結婚のお祝い♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す


今日も暑い一日が始まりそうですね。


天気予報でこの暑さの原因について


解説していたけど


それよりいつまで続くかのほうが気になりますんー


原因分かっても解決できないのだもの~あせる




11月に結婚する職場の同期ちゃん!

→詳しくはこちら


披露宴にご招待されてはいるのですが


結婚と同時に新居を購入して生活を始めると聞いたので


記念になるものを…


と品物でお祝いを用意しましたプレゼント


私はお祝いとかには


日頃自分じゃあんまり買わないようなものを


用意するようにしています。


ということで今回は


エルメスのカップ&ソーサーのセットラブ



いつかは会えるでしょ?それまで頑張ります!

(画像はお借りしました!)



普通のお祝いにはアクセサリープレートとか


グラスとかを贈ることが多いのだけど


今回は結婚のお祝いなので


ペアのものを用意してみましたラブラブ


喜んでくれるといいのだけど…おっぱっぴー!



自分が妊婦で身動きが取れなくなる前に


披露宴の時は出産直後だし


もしもいけなかったら…

(絶対に行くつもりだけど)


と言うことも考えて


早めに品物を用意しましたピース!


今週末に一緒に夕食をと約束をしているので


その時に渡したいと思います~!!!


気に入ってくれるといいのだけど苦笑



それではみなさまよい一日をお過ごしください音譜


日焼け止め塗って散歩に行ってきます!!!