久々に我が家に襲来!嫌だ星人 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(´_`。)


タイトルのとおり嫌だ星人になっております。


昨日の夜から


仕事に行きたくない病にかかり


なんとなく眠りが浅く


今朝になったら嫌だ星人になってしまいましたんー


旦那様が何を言っても



「嫌だもん。」&「できないもん。」



しか言えず。


週の頭から自分をコントロールできずに


凹んでしまいましたガクリ


主人「仕事休んじゃったら?」


私「嫌だもん。今日は行かなきゃなの。」


主人「お弁当持っていかないの?」


私「なにが食べたいかわからないから作るの嫌。」

(旦那様のは作りました)


主人「今日の髪ゴム可愛いね~(機嫌を取ってる)」


私「子供っぽく見えて嫌!でもほかも選べないから仕方ないの!」


などなど


旦那様はいろいろ気を使ってくれたのですが


結局ちょこっと笑顔でのお見送り


そしてふくれっ面での出勤となりましたダウン


ランチには大好きなカレーパンを買って

(体重大丈夫なのかな?)


気持ちはやや前向きになりつつありますが


天気も良くないし


今日は一日ローテンションで


過ごしてしまうかもしれません…


産休直前、残務整理がたくさんある今週は


ちゃきちゃきと仕事を進めたいと思っているのですけど。


とりあえず今日はゆっくりペースで


最低限のことを済ませようかな???



まずは後輩ちゃんが設定してきた打合せを2本こなさなければ!!!




皆様はよい一日をお過ごしくださいラブラブ