昨日の本命!赤ちゃん本舗へ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

昨日は


ヨドバシカメラで電球を選ぶのに1時間以上!!!


実はここで帰ってもいいくらい


頑張った感が私にはあったんだけど


せっかく出てきたしと


気合いを入れて赤ちゃん本舗に向かいました苦笑


もちろん旦那様はこちらが本当の目的だから


疲れしれずでしたが…



今回の目的は


赤ちゃんグッズのいろんなものの下見と


私のマタニティーパジャマや骨盤ベルトの決定!


のはずでしたが…


セールだったこともあり


ちょこちょこと買い物をしてしまいましたおっぱっぴー!


特にパジャマは2組買うと安くなったので


迷わず2枚購入!


いろいろ迷った末、ひざ下丈とひざ丈のものを1枚ずつオンナパジャマ


抱っこ紐は「ニンナナンナ」に決めていたので


こちらもセールで購入しちゃいました。


本当は赤ちゃんの肌着とか洋服とか


見てると超欲しくなっちゃうんですが


まだまだ気候も読めないし


っと自分に言い聞かせて買うのを我慢しました。

(旦那様は買っちゃえば?って言いましたけど)



逆に下見したけど決まらなかったのは


ハイローチェアと骨盤ベルト!


ハイローチェアはデザインが気に入らず…


骨盤ベルト(私の産後用)は体重増加が


どれくらいになるのかわからないので


まだサイズが決められず…


骨盤ベルトは体重が+8キロまでなら妊娠前のサイズ


+8キロ以上なら妊娠前のワンサイズ上


とか言われても…


今の状態じゃわからないので


メーカーさんだけ決めて保留にしてきましたんー



本当に赤ちゃんグッズっていろいろありすぎて


何を選んでいいのかわからず困っちゃいます謎


次は…もうちょっといろいろ揃えないといけない時期になると思うので


頑張って下調べしておかないとなぁ…と思うんですが


結局、母を頼ることになりそうです焦る

(私が決断できないタイプだからですけど)