本当に行くの?赤ちゃん本舗 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す(^O^)/

今日も台風の影響で雨ですね。

足元も滑りやすくなっているから

お出かけの時は気をつけてくださいねラブ


昨日、心配していた旦那様は

多少の痛みはあるようですが

出血も無事に止まったようで

元気そうな感じで帰ってきましたおっぱっぴー!

よかったよかったです。

そしてなぜか今日は赤ちゃんグッズの下見に行こう

必要なものを買ったり

リストアップしたりしに行こうファイト

と非常に張りきっているのですが…

本当に行くのかしら???

行くのが嫌って言うんじゃないんですけど

なんだか私より旦那様のほうがやる気で苦笑


ちょっとびっくりなんですよ~!!!


発端は病院の助産師さんに

「そろそろ入院準備や赤ちゃんグッズの準備を始めてくださいね」

と言われたこと。

私は産休に入ってからでもいいかな~

と今ものんびり構えているのですが

旦那様はちょっとずつは進めていかないと!!!

と主張しておりますえ?

現在、旦那様はベッドの住人なので
(お疲れなのね…)

お出かけするとしてもお昼過ぎ

無事に行くことができるのかな???

旦那様が行きたいって言ったときに

すぐお出かけできるように家事を済ませておくことにしたいと思いますゴミ捨て

それでは皆様、良い週末を~ペコリ