初マタニティーヨガ教室!!! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(‐^▽^‐)



今日は仕事はお休みを頂いて


病院のマタニティーヨガ教室に行ってきます歩く


予約制で月に2回開かれているんだけど


仕事が忙しかったり


予定が合わなかったりして


今回が初参加なんです。


もともと妊娠前はジムでヨガをやったりしていたけど


すっかり体は固くなってると思うし


レッスンについて行けるかしら~え?


まったくついていけなかったらどうしましょ?


なんて不安があるけど


どんな感じでレッスンするのか


どんな人たちが参加してくるのか


とてもたのしみですラブ



唯一の問題は


レッスン2時間前にはご飯を食べないといけないこと!!!


レッスンは13時~なので


ランチを11時くらいには済ませないといけません苦笑


さっき朝ご飯食べたばっかだけど


何食べようかな???



みなさま、良い一日を~音譜