箱根旅行~2日目その①~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんばんわ~(‐^▽^‐)


すっかり遅くなってしまいましたが


連休の箱根旅行2日目のことを書きたいと思います苦笑


まずは朝食!!!



いつかは会えるでしょ?それまで頑張ります!


しっかり食べなきゃね~じゅる・・


バーニャカウダにご飯のお供の数々


サラダにひじき入りの卵焼き!!!


そして写真にはうつってないけどアジの干物アジの開き


お味噌汁などなど


とってもたくさん出していただきました。


ここでも妊婦なのを気遣っていただいたようで

(私は宿泊予約時に妊娠中と書いただけ)


緑茶じゃなくてほうじ茶を出していただきました。


そして箱根登山鉄道に乗って


「箱根彫刻の森美術館」へ行ってきました歩く



いつかは会えるでしょ?それまで頑張ります!


この美術館、あまりに広いので


一度も行ったことはなかったのですが


今回はのんびり旅行なので一周してみようと

はじめて訪問しました~ラブ


子供連れでも楽しめるようになっているので


赤ちゃんやちびっこを連れている家族連れが多かったですが


大人が歩いて回ってもとても楽しめる美術館でした。


ちなみに写真の彫刻は女性だそうですよ。


私は肩幅の広さから男性だと思っていましたひゃ~・・・


ランチもこちらの美術館で頂いてからお宿に戻りましたはぁと


箱根湯本に戻った時に


いま箱根湯本で一番人気のお饅頭屋さんで


蒸したて饅頭を頂きましたまんじゅう



いつかは会えるでしょ?それまで頑張ります!


あっさりしたこし餡でとてもとても美味しかったので


お土産もこちらのお饅頭にしましたよ~!!!


温泉饅頭以外にもたくさんのものを作られていて


とてもにぎわっているお店でした。


思いだしたら…


また食べたくなってきましたお茶


旅行ブログはもう少々お付き合いくださいませペコリ


次は2日目夕飯かな???


お休みなさい夜の街



モニプラさんで応募中です!!!

当たるといいな。



お肉好き集まれ!【和牛100%のごちそうハンバーグ】お試しモニター大募集♪

ロイヤルクイーンがアイスになった!10名様モニター大募集 ←参加中