お腹が張る | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す(‐^▽^‐)


昨日の夜は突然お腹が張りました…


お腹が張るってよくわからなかったんだけど


本当に「張る」って感じなんですねガクリ


なんだか動くのもつらくなっちゃって


ひたすらフローリングに横になってしまいました。


横になっているといいのだけど


立ってこそこそ動くと張るって感じ


午前様で帰ってきた旦那様にも


とても心配をかけてしまいましたダウン



なんとなく今日もやや不調なのと


もしも職場でお腹が張ったらきついかも…


と思ってしまったのとで


お休みをいただいちゃいました焦る


まぁこれから先はこういったことと


うまくお付き合いをしていかないといけないんですよね。


体調管理、頑張っていかないと!!!



それにしても今日は暑いですあつい。


でもエアコンはまだ早いので


窓を開けて頑張るぞ~!!!