どうしても食べたいから | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~(* ̄Oノ ̄*)


今日は変な天気苦笑


雨が降ったり、風が強かったり…


お出かけにも向きませんから


ひたすらお家にいる日ですがっかり


買い物もささっと早めに済ませておきました。


とはいっても今日の夕飯は手抜きです。


メニューはここのところど~しても食べたかった



コロッケコロッケ



家で作ってもいいんだけど…


今の私はいろんなコロッケが食べたいので


近所のお肉屋さんで買ってきました。


たま~にすっごく食べたくなるんですよね、コロッケ。


特に気持ちがつかれていたり


体調が悪かったりするととっても食べたくなるのです。


なんなんでしょうね???


だから夏バテのお供はコロッケパンが多いですね。


ちょっと変わってるとよく言われます。



今日、買ったコロッケは


クリームコロッケ、グラタンコロッケ、ポテトコロッケなどなど…


考えただけでも


うふっ( ´艸`)ってなってしまっていますじゅる・・


あ~早く夕飯の時間にならないかなぁ!!!


でもその前にお風呂に入っちゃおうっとお風呂*


皆様もよい夜を~ラブラブ