今日で5ヶ月も終わり | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(*^▽^*)


今日もいいお天気ですね。


本当に春~って感じがしてきましたチューリップ


でもあっという間に夏になってしまう気もします。


できれば春が長く続くと節電にもなっていいんですが…




さて、今日で19w6dカレンダー


5ヶ月も最終日です。


あっという間の1ヶ月でしたはぁと


この1ヶ月はお腹が大きくなってきたり

(お腹の写真はこの後に!)


胎動を感じるようになったり


いろんなことがありました。


見えないところで赤ちゃんがとっても頑張ってくれているようです。


お腹はこんな感じはうっ


18wの時の写真です~



いつかは会えるでしょ?それまで頑張ります!

だいぶ大きいですね…


もともとややぽっちゃりなもので


お腹も早く大きくなっているのかしら???


これでマタニティー生活も折り返し!!!


あと5ヶ月楽しんでいきたいと思います。



今日は昨日クリーニング屋さんに取りに行った冬物の整理をしないとです。


今までの服は着れないものが多いから


収納場所に困っています…焦る


どうしようかな???



ではよい1日をラブラブ