検診!今日で性別わかるかも? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~(‐^▽^‐)


お昼前に地震がありましたね。


我が家のマンションのエレベーターは


いまだに復旧しておりません…


仕方のないこととはいえ不便なことです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、本日は検診日でした病院


今日で19w5dもうすぐ6カ月になります。


前回の検診で


性別がわかるかもしれませんと言われていたので


本日も旦那様同伴で行ってきました歩く


まず私の結果から


尿蛋白・糖・むくみ…(-)

体重        …58.45キロ(+1.45)

血圧        …49/100


特に問題もなく


心配していた体重増加も怒られずにすみましたピース!


よかった~アップ



そして赤ちゃんですが


推定身長 …23センチ(+6センチ)

心臓などにも問題がなく、こちらも順調のようです音譜


エコーで見るとうにうにと活発に動いていました!


気になる性別ですが


「たぶん女の子でしょう」


とのこと。


我が家はどちらって希望はなかったんだけど


なんとなく女の子かな?


っと思っていたので


やっぱりね~って感じですラブ


性別に関しては次回にもう一度確認をするとのことでしたから


まだまだベビーグッズをそろえるのは後になりそうですが


旦那様は


「名前考えないとね~はぁと


とるんるんでした。


いったいどんな名前を言ってくるのか


ちょっと心配だけど、待とうと思います。



会計をしているときに地震があり


病院が免震構造だと言うことを知りました!


耐震設計されているとのこと


なんとなく不安がひとつ解消されてよかったです。



それでは、良い一日をお過ごしくださいラブラブ