気持ちがふさいでいます | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございますo(〃^▽^〃)o


4月1日、また新しい年度が始まります。


今日からは異動する人の引っ越しや


新人さんのお迎えや


席替えをしないといけないなどなど・・・


バタバタした日々が続くんでしょうね苦笑



さて、タイトルの件ですが


ここのところなんだか気持ちがふさいでいますガクリ


いつもならひっついていたいことが多い


旦那様のことすら遠ざけています。


話したいことも何にもないし


好きだったテレビを見ても楽しくない。


なんだかわからないけど


気持ちが落ちていますダウン


たぶんストレスというものが溜まっているのでしょうね。


気晴らしをしたくても外出は最低限にと


旦那様に言われているのでまったくダメ。


外食もあんまりいい顔をしてくれません。


言うことを聞いていると


家→仕事→家


しかなくて。


「ちょっとは気晴らしがしたいんだけど。」


と言ってみても、旦那様は


「本当は仕事にも行ってほしくないんだから、外出外食くらいは我慢して」


の一点張り。



どうすればいいのかな・・・


きっと本当に何かがしたいんじゃなくて


ダメって言われていることがストレスになっちゃってるんですよね。


困ったな…


何かいい方法はないものでしょうか…???