毎日の朝食 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

ここのところ



朝食



というものを意識して食べるようにしています。


ちゃんと毎日欠かさず食べるなんて


10年ぶりでしょうか…


トースト+スープ

トースト+目玉焼き

トースト+果物


これくらいですが


朝はまったく食欲がなかった私なのに


赤ちゃんがいると思うと


ちゃんと食べられるから不思議苦笑


とはいっても地震が起きるまでは


かなりいい加減な朝食だったし


バタバタしちゃうことも多かったんだけど(ほとんど)


いまはなるべくゆっくりとした時間が持てるように


早起きを心がけていますラブ


その方が赤ちゃんにもいいかな~っと。


夜より疲れていない分


気持ちも前向きな気がします。



明日の朝食は何にしようかな???


にんじんでポタージュでも作る時間があったら


そういうのも食べたいな。



人生初の朝のゆったり時間ですが


これ結構いいかも!!!


って思いはじめましたラブラブ