一人の休日 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今週は旦那様がお仕事なので


私はおひとり様の休日ですぽっ


こういう休みは


一人の時間を満喫できるから嬉しいような


でも旦那様もと過ごせる時間がなくてさびしいような


そんな一日になりますんー



今日は体調も悪くないし


本当ならどこかにぶらぶらしに行ってもいいかな?


っと思っていたのですが


花粉が飛んでいるようなので…


家で料理でもしながら(作り置き)


ゆっくり過ごそうかな~???


それとも撮りためたドラマでも見ちゃおうかな???



旦那様が帰ってくるまで


しなきゃいけないこと


したいことはたくさんあるのに


なんにもしないで過ごしてしまいそうです苦笑


時間は有意義に使わないと…


ですよね???



ペタしてね