一番良くいく街 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

原宿、渋谷、新宿、六本木、銀座、プライベートで一番行くのは? ブログネタ:原宿、渋谷、新宿、六本木、銀座、プライベートで一番行くのは? 参加中


私は銀座 派!


もともとは東京派だったんですが
(東京駅周辺です)

大学でキャンパスが都内になってからは

銀座派になりました。

理由は…

乗り換えが銀座の最寄り駅である有楽町だったから。


最初は大人の街!!!って気持ちが大きくて

あんまり中心の方へは行かなかったんですが

だんだんと慣れてきて

いまはちょっとした手土産やプレゼントを買うのには

ほとんど銀座へいっていますショッピング

ケーキなんかを買うにしても、たっくさんお店がありすぎて

目移りするのが最大の悩みですが…


一方、原宿・渋谷・新宿の街は

ほとんど行ったことがありませんガクリ(黒背景用)

友達との飲み会も上野~品川の間の千葉よりなので

どうしても足が遠のきがち。

特に新宿は駅の中で迷子になったことがあり

一人で行くのは非常に怖いです…
(迷子になったのは大学受験の時!!!)

できることなら渋谷も新宿もマスターしたい街なんですけどね。

とっても東京らしい街だとは思うんですよ~苦笑
原宿、渋谷、新宿、六本木、銀座、プライベートで一番行くのは?
  • 原宿
  • 渋谷
  • 新宿
  • 六本木
  • 銀座

気になる投票結果は!?


ペタしてね