過保護な人 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~(* ̄Oノ ̄*)


今日はお日様も照らず、寒い日ですね…


といっても私が布団から出たのは12時近くですが。



我が家には過保護な旦那様がいるので


10時に目が覚めた後も


「布団から出ちゃダメ!!!」


と言われ、12時までまったりとさせてもらいました苦笑


つわりは寝ているだけじゃよくならないのよ~あたふた


っと言っても


夜遅くや朝早くに


「気持ち悪いの…フラフラ・・・


と言っている私しか見ていないので


心配してくれているんだと思います。


とは言っても、どうすればいいのかわからないようですが


ただひたすらに過保護になっていますんー


なので的外れなことを言ってしまったりしてしまったり


実らない努力をしてくれている旦那様



私としてはちょっとおもしろいです( ´艸`)

(もちろん、感謝もしていますよあせる



ちなみにランチに買ってきてくれたお弁当は


麻婆豆腐丼!!!


元気な時は大好きなっていうか愛してるけど


今の私にはちょっと重いのよ…ガクリ(黒背景用)


と思いましたが、ありがたく頂きました(半分だけ)


いつも具合が悪いと


私の大好きなものを買ってきてくれる旦那様ですが


ポイントがかなりずれています苦笑


いつかはジャストポイントなものを買ってきてくれるのかな?


いや~無理かな~???


どっちでしょうね???


今後の努力に期待したいと思いますおっぱっぴー!



皆様、良い休日をお過ごしくださいラブラブ



ペタしてね   読者登録してね