厄払いに行ってきた | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今日はなんだかこんな時間に…(;´▽`A``


厄払いに行ったのは午前中だったのに


こんな時間まで何をしていたんでしょう???



と言う訳で、本日は近くにある地元の神社で厄払いをしてもらってきました。


今年、31歳になる私は「前厄」なので


行かなくてもいいかな???


っと思っていたんだけど、やっぱり行ってきました歩く


もし何か大変なことが起きた時に


「厄払いに行ってなかったから」とか後悔したくないから苦笑


今日は3が日も過ぎているから


空いているかしら?と思ってたんだけど


厄払いや○○祈願、お宮参りの方などなど



一度に21組もの人が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



地元の神社なのに結構遠くから来てる人もいて


初めてそれなりに有名な神社であることを知りましたあたふた


お宮参りできてる方を見て


私も早くお宮参りがしてみた~いと思いました。


お宮参り…ちょっと憧れます!!!



ペタしてね