リセ痛でも頑張るしかない! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんばんわ~ヾ( ´ー`)


D2 基礎体温36.47


体温がしっかり低温になってきました!


こうやってリセットと同時に体温が下がると


私としては一安心ですラブ



今日は高速道路の見学会だったわけなんですが


外にずっといたせいか、リセ痛がひどいです。

(鎮痛剤くすりが効きません!!!)


貼るカイロをお腹に貼っても効果なし


ちょこっと寝てみても効果なし


一体どうすればいいの~???


って感じですが残業ですんー


家に帰れるなら今すぐでも帰りたい…



さて話は変わりますが


実はもともとリセットの時はたくさんの血の塊が出ていた私


量も半端なく多かったんです。


しかし…漢方を飲み始めてからは


血の塊が減り、色も鮮血に近い状態になってきましたイェイ!

(漢方をサボるとまた元に戻りますがあたふた


これはリセットが来るたびに


どんどん改善されているのが実感できてうれしいです。


こうやってちょっとでも結果が出るのはうれしいですアップ



病院の予約は一応明日D3にしてありますケータイ


ちゃんと行けるかしら???


とりあえず、残業頑張りますね。


小人さんとか来て、助けてくれないかな???


ペタしてね    読者登録してね