こんな日なのに~!!! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す( ̄ー ̄)


本日D2なんですが…


私は現場視察会に出張ですガクリ


バスバスで2時間移動して高速道路道路を見てきます。



もともとこの出張が入った時から


リセット中に当たる可能性は分かっていたんですが



それにしてもなんでD2なの~( ̄□ ̄;)!!



外は寒いからリセ痛もひどそうだし


トイレは近くにないしでちょっと不安がっかり


大丈夫かな???


無事に一日を過ごせるのでしょうか???


かなり気が重いです。



そして、ここのところ残業が続いています。


今日もきっと、残業です。


うちの職場は定時になると暖房が切れますさむい。


冷え込んでくる前に帰りたいなぁって思うんだけど頑張るしかありません。


だれか助けて~!!!ってのが本心ですけど


私、言えない性格なものですからんー

(甘え下手なんですよね…)



正直、1月の末まで続くこの忙しさの中で


通院と両立できるか不安です。


自分のためには治療がしたい。


でも仕事もちゃんとしないといけないし、ちゃんとしたいし。


こんなどちらも妥協できないときが


一番自分を追い詰めてしまいますね。


なるべく自分で自分を追い詰めないよう


ストレスをためないように過ごしていきたいと思います歩く



みなさま、よい1週間をお過ごしくださいね音譜


ペタしてね   読者登録してね