メイク落とし妖精さん | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今週の金曜日は、うちの頼りな~い後輩ちゃんの



正式採用日です!!!



当たり前ですが、どれだけ仕事ができなかろうとも


問題を起こしていないので、正式採用されます。


そして、お祝いの飲み会があります…ガクリ



正直、行きたくありませんんー



本当はトレーナーが企画してあげなければいけないのですが


飲み会をしたくなかったのもあってしらんぷりしていまして苦笑


見かねた2コ下の後輩が企画してくれると言うのでお任せしてしまいました。


もしも…ベビ待ちのことが話題で振られたらとおもうと怖いし


うまく流せたとしても悪酔してしまいそうで本当は行きたくないんです。


でもいかなければ~コラッ


さてここからは飲み会のあとによくあることでブログネタ!



化粧落とさずに寝ちゃったことある? ブログネタ:化粧落とさずに寝ちゃったことある? 参加中


あります!!!

飲み会シーズンにはよくあります…

連チャンで飲み会に出て、酔っぱらってしまい酔っぱらい大

玄関でぐったり、そのまま寝てしまったり

ベットに行って着替えたところでダウンしたり転ぶ

本当はなるべく化粧だけは落とさないとと思って

拭くだけコットンを用意してあるんですよ…お手入れ中♪

でも自分ではそこまでいきつけないことも多々ありましてあせる

しかし、不思議なことに朝になると化粧は落ちているんですねひゃ~・・・

拭くだけコットンを使って化粧を落としてくれているのは…


旦那様です…Σ(・ω・ノ)ノ!


どうも私、酔っぱらってダウンしながらも

私「化粧を落とさないと~」

って言っていたことがあるらしいんですよ苦笑

もともと、拭くだけコットンでメイクを落とす私を見てその存在を知っていた旦那様

それ以降、私がメイクをしたまま寝てしまうと

メイクを落としてくれています…ガクリ(黒背景用)

本当に最初の時はびっくりしましたよ。

妖精さんがいらっしゃったのかと思いましたものあたふた

なんだか、こうやって書くとどんだけ私がダメダメかってことがわかってしまいますね。


お恥ずかしい…はうっ


しかし、こんな妻のメイクを落としてくれる旦那様には感謝してもしきれませんラブラブ

今度の金曜日は、玄関で寝たりすることがないように気を引き締めていきたいと思いますラブ


ペタしてね