寒い~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す(^O^)

お宿でだらだらしていた効果か、早起きすることができました(^^)v

今日は帰らなきゃいけないけど

帰りたくない病にかかっていますあせる

こんなんで私、無事に社会復帰できるかしら?

だってここ2日は食べて、お風呂で、読書して、ねる…

と好きなことオンパレードで過ごしてきましたからね

あぁ帰りたくないな( ̄ω ̄)

とは言っても帰らないと!

そして今日の帰りは職場のお土産を見つけないといけませんショック!

旅行いったら必ず職場にお土産…

やや面倒な慣習ですあせる

なにがいいのかかなり悩みますし…

今回は温泉饅頭にしようかな?