プラノバール終了! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

さっき最後のプラノバールを飲みました~チョキ

これにて辛かったプラノバールさんとの生活が終了します音符

嬉しいよ~キラキラ

ここ2日はむくみやすいし、体重増えるし

なかなかへこたれる毎日だったので…

解放感たっぷり

しかし…体重+1キロですよショック!

これリセットしたら戻るのかな?

戻らなかったらを考えると落ち込むのであんまり考えないようにしようと思います。

次はいつリセットが来るかのドキドキですあせる

月曜日までに来てくれると

旦那様が一緒に病院病院行ってくれるって言うんですが

そうそう思い通りになるかしら?

私の希望としては日曜日リセットなんですけど

体さん、いかがなものでしょうかね?

運に任せるしかないんでしょうか…( ̄ω ̄)