行ってきます! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!!!


本日から仕事を少しお休みして、2泊3日温泉旅行に行ってまいりますおんせん。。


行き先は~



熱海温泉!!!



関東からはかなり近い温泉地の一つですね苦笑


観光名所もそんなに沢山はないのですが


のんびりするにはもってこいな温泉地なんですイェイ!


今回の旅の目的は…



治療再開のための命の洗濯洗濯



だから、たくさん観光したりしないで温泉入ったり、マッサージしてもらったり


本読んだり、お菓子食べたり…


といったぐ~たらな生活を送ろうと思いますぽっ


アクティブ派の旦那様がどこまで退屈しないで済むかはわからないですが


私はそれを無視してでものんびりぐ~たらしてきたいと思います!


家だとやっぱり、片付けとかいろいろ気になるので


ぐ~たらを満喫できないものですから…



ただ一つの心配ごとがリセットですナプキン


プラノさんが今日の夜で終了なので


いったいいつリセットが来るかがわからないんですよね。

(先生は2・3日って言ってたけど)


旅行中には来てほしくないなぁ…


帰ってきたらすぐに来てほしいけど(超わがまま)


リセットの件に関しては、ちょっと頭からはずしておこうと思います。


そのほうが楽しめそうだものおっぱっぴー!



しばし、コメント欄は閉じさせていただきますペコリ


ブログのほうは、旅行の内容等々携帯からアップしようと思ってますケータイ


では、いってまいりま~す電車