旦那様、お願いしてるんですよ。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございますо(ж>▽<)y ☆


突然ですが、皆様お洗濯は何時にしていますか?


我が家は外に洗濯物が干せないマンションに住んでます。


なのですべて浴室乾燥に頼っている毎日です。


浴室乾燥は便利なんですけど


二人ともお風呂に入らないと使えない…お風呂*


必然的に洗濯は旦那様のお仕事になってしまいます。


そうすると、夜更かししたうえ夜中に2時くらいに洗濯をするんです洗濯


私はもう寝ている時間なんですがベッド*****


洗濯機がピーピーいったりガタガタいったり…



必ず起こされるんですヽ(`Д´)ノ



旦那さまには常々、帰ってきたらすぐにお風呂&洗濯をしてほしいとお願いしてるんですが


昨日も洗濯は午前3時…


お隣さんにも迷惑だし、注意をしたら



ぶっす~と不機嫌に



あ~まったく子供!!!


B型男子の典型になってしまいました…


周囲の迷惑よりマイペースが大事!!!


困ったものです。といっても前よりはましになりましたがあたふた



今日の夜には機嫌は治っているのでしょうか?


この不機嫌な感じで旅行に出発かしら???


お付き合いを始めたころは、この不機嫌にハラハラしましたが


この頃は慣れっこです。


今日は、私が洗濯をした方がバトルが長引かない気がしますため息 ハァー・・・。


でもなんだかそれも気が進まない…


どうやって機嫌を取るべきかしら???