思わせぶりな症状 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す(^O^)/



今日は術後27日


基礎体温は今日も安定しないままです。


ネットで検索すると流産後すぐでも体温が安定される方がいるようなので


この基礎体温のままじゃ無排卵になっちゃうかな?


とちょっと心配になってきていますんー


まぁ、不妊治療をする前は基礎体温が不安定でも排卵していたわけだし


そんなに気にしても仕方が無いのかもしれませんが



やっぱり気になります(x_x;)



今回はタイミングも取れないし、なんにもできないけど


やっぱり排卵はちゃんとして欲しいんですよ・・・ガクリ



と迷子のようにネットを徘徊している私ですが


昨日の夜に茶オリさんを発見したんですトイレ


通常の私には不正出血はほぼ無いので


明らかにリセットだと確信できるんですが・・・


今回はリセットか不正出血どっちなんでしょう???


今朝は茶オリさん見てないし


このままおさまってしまう可能性も大きいですよね。



あ~この思わせぶりな茶オリさん


早く結論が出て欲しいななき


ペタしてね