こっちかなあっちかな? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今日も気がついたらお昼近かったにゃこ姫です苦笑


週末は夕飯の買い物に必ず出るのですが


私の家の近所には


業務用の店と激安スーパーがあるんですカート


野菜や生鮮品はスーパーが安いんですけど


調味料とかはいつも値段が変動↓↑するので


いつも迷ってしまってハシゴすることになってしまいます。


運(記憶力)が悪いともう一度最初の店に戻ってしまったり


なかなか間抜けな感じですあたふた


それでも…同じものが10円安かったらやっぱり戻ってしまうんですよ。



旦那様はそんなに気にしないのですが


主婦としてはやっぱり気になるんです!


旦那さまとしてはケーキやチョコレートなんかは値段を気にせず買うのに


なんでしょう油醤油の値段がそんなに気になるの?


と思っているようです…



ケーキやチョコレートはやっぱり高くても美味しいものが食べたいケーキ


これは女子の欲望でしょうか…?


今日のデザートは旬の巨峰ですぶどう


お値段は…そんなに高くはないですよ財布


それではよい夜をお過ごしください~音譜