珍しいことに | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

私、この頃とても珍しいことに



小食です!!!



もともとは女子としてはたくさん食べるほうで


お昼にパンを買うとしたらサンドイッチサンドイッチ+甘いパンチョココロネ


と言った感じだったんですが


いまはサンドイッチサンドイッチだけでお腹いっぱいに…


いつもの癖で2個買ってしまって、う~んどうしよう謎


となっています。


夕食もやっぱり少ない量であっという間にお腹いっぱいふぅ


食後にちょうどいい量(腹8分目)と思っていても


30分後には胃が苦しくて起きていられません…ゴロゴロ


でも、お腹はすくんですよ。


体はちゃんと時間どおり3時のおやつマカロンも求めてきます。


でも思ったように食べられない。


なんだかもどかしいですんー


お菓子なんかは1個とかしか食べないから



すごく迷うようになったし

(一番おいしいのが食べたいはうっ



パン屋さんでも何となく時間がかかるし。


少しの量でお腹いっぱいって経済的だしダイエットにもなるし


とは思いつつも、食べられなくてさびしいし


体重も2kg減だし、ニキビもでき始めていてちょっと心配。


今度病院に行ったら、相談してみようかなあたふた



ペタしてね