食わず嫌い | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す( ̄ー ̄)



なんとなく気合の入らない木曜の朝です。


特に雨が降ってるってところもイマイチな原因かもはぁ・・・


これじゃいけないよね~ってことで


ちょっと夏っぽいブログネタを一つ!!


好きなかき氷の味は? ブログネタ:好きなかき氷の味は? 参加中


私は断然、宇治金時ですカキ氷 宇治金時

お店で食べると小豆や白玉がついてくるし

甘さもちょうどいいので、飽きることがありませんわーい

今年の夏はまだ食べてないけど、

こんなことを書いていたら食べたくなってきた・・・苦笑

コンビニの宇治金時買っちゃおうかな?

それに比べて、食わず嫌いのかき氷と言えば


ブルーハワイです!!!


何がどうって訳ではないのですが

私・・・真っ青な食べ物が口に入れられませんガクリ(黒背景用)

いわゆる食わず嫌いです。

ブルーハワイ、チャイナブルーなど

青いものはなんとなく駄目ですひゃ~・・・

だって、食べ物の色が想像できないんですもの・・・謎

ハワイって何???

どんな味なのよ~???

でもラムネ味の薄青い食べ物、ガリガリ君とか

ペパーミントの青のチョコミントアイスとかは食べられるんですよねん?

旦那様はブルーハワイもガリガリ君も大好きなので

「どっちも一緒じゃん?変なの~」と言われております。



ペタしてね


私もなんで気持ちがこんなに拒否るのか知りたいものですあせる