昨日の旦那様 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

旦那様がうるさいです…うるさい


まったく妊娠と言うものに知識がない旦那様なので



過保護を通り越して過干渉になっていますあたふた



「重いものを持たない方がいい」の「重いもの」とはどこからか?


とか


「無理をしない」の「無理」はどの辺からなのか?


などなど・・・わからないことが多いために


ひたすら私の後ろをついてきて「やって大丈夫なの?」を繰り返しますガクリ(黒背景用)


私は「これくらいは大丈夫なのあせる」を連発な一日でした。


はじめての○○本を買って読んでもらった方がいいのか?


そのつどいろいろ説明した方がいいのか?


私自身も旦那様への対応がわかりませんがっかり


心配してくれているのはわかるのですが…


一体どうすればいいんでしょうかね???


これから、たくさんの旦那様にお勉強してもらうのが一番なのかな・・・