昨日はお祝いディナー | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

昨日は旦那様の手作りディナーで



結婚4周年のお祝いをしました!



結婚してもうそんなになるんだな~という思いと


今日はベビちゃんのことを報告するんだという緊張からか


ちょっぴり挙動不審な私でしたが…


旦那様の一日の頑張りにより美味しいディナーがいただけましたピース!


旦那様、どうもごちそうさまでしたペコリ



昨日のディナーはこんな感じ!→ ☆


ディナーの後は、旦那様にお誕生日プレゼントを渡しました~プレゼント


今年は、ばたばたしていて買い物に行けずネットでのお買い物だったんですけど


とても喜んでくれましたアップ

(ちなみに今年はライブのチケット&小物です)


そして…ななんと旦那さまからもプレゼントを頂いてしまいましたわーい


今年は花婚式ということで


ひまわりのペンダントトップがついたネックレスペンダント



ひまわりは8月生まれの誕生花だから…ということで用意してくれたようです。


何から何まで至れり尽くせりでありがとうございましたペコリ


この後、旦那様についに報告をしますが…


ちょっと長くなってしまったので、次の記事にしますおっぱっぴー!