漢方をチェンジ! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

Day7 基礎体温36.45



おはようございます顔


今日から漢方薬を芎帰調血飲第一加減GO温経湯に変えました。


新しい漢方なので、どんな効果が出るのかすっごく楽しみtriple heart*


芎帰調血飲第一加減は1か月飲んだら


経血に混じる血の塊が小さくなってきたし


顔色もよくなってきたのでイェイ!


温経湯の効果に期待しています!


でも、漢方がよく効くってことはもともとがダメダメってことですから



私、どれだけダメダメだったんでしょう???



婦人科系だけでなく、体調の良し悪しって自分の感覚ですから


こんなもんでしょ?って思っていても、


実はよくないことって多いんだなぁって実感するこの頃ですビックリ!


漢方の先生曰く、「具合が悪いってことに慣れちゃってる人」が不妊になりやすいそうです。


「ちっちゃな具合の悪さでも気にして、体に思いやりを持ってくださいね」


と言われましたごあいさつ


私、男の人と仕事をしているもんですから


ついつい無理しがちなんですよねんー


これからは暑さも厳しくなってくるし



今年の夏は、体優先で行きたいと思いますほわり。



それでは週末まであと少し音譜

よい一日をお過ごしくださいラブラブ



ペタしてね