せめて夏は避けてもらいたい | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

Day6   基礎体温 口から落ちていたのでわからずなき

 

今朝、職場に来たら冷房が入っていましたブタ


どうもお客さんたちから苦情が寄せられたようです。


これはありがたいですペコリ


今日からは快適空間でお仕事ができますよ~わーい



ここからもお仕事話を!


参議院選挙行く? ブログネタ:参議院選挙行く? 参加中

私は期日前投票、不在者投票、在外投票で行く! 派!


参議院選挙が7月11日にあります選挙カー

市町村の職員は選挙事務(投票所にいる人です)になります。

私は勤務している自治体と、住んでいる自治体が違うので

期日全投票となります選挙

選挙当日は投票所にてお待ちしています。

集合時間は午前6時半、終了時間は8時くらいですが

そののちに開票作業があるので帰宅は12時を過ぎてしまいますひゃ~・・・
(投票率にもよるけど、国政選挙ですからね。たぶんこれくらい)

私が行く投票所には冷房がついていませんんー
(なんせ幼稚園ですから、ついている所もありますよ。公民館とか)
涼しい日だといいのだけど、暑かったらと思うと…ガクリ(黒背景用)



私は涼しいことを祈ります!!!


だから、選挙は夏を避けてほしいのに。

穏やかな気候の時にお願いしたいですペコリ

そして、今回のマニフェストで不妊治療に手厚い政策がとられることを心から願っていますおっぱっぴー!

不妊治療をしている家族の負担がこれ以上増えないことが

一番の少子化対策な気もするのですが、きっとわかってくれていないですよね国会議事堂(晴れ)


投票所で係員を見かけたら、私のことも思い出してくださいね~顔

それではよい一日をお過ごしくださいラブラブ

ペタしてね


参議院選挙、行く?
  • 行く
  • 期日前投票、不在者投票、在外投票で行く!
  • 行かない

気になる投票結果は!?