卵子ちゃんチェック2回目 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

Day15 基礎体温36.50



昨日は無事に病院に行くことができましたイェイ!


助けてくれたのは私の3つ下の後輩!(同い年ですが、中途さんなので)


「僕があとやりますよ~。うまくいかなかったら電話ケータイしますからフォローお願いします。」


と言ってくれたので30分の遅刻となりましたが


卵子ちゃんチェックを無事にすることができました!



昨日の卵子ちゃん達は20mmと21mm、内膜は12mmでしたHANAMARU



しかし排卵日が近いのに頚管粘液がかたいんです~ひゃ~・・・


これは2周前にも言われたのですが


旦那様の分身さんをうまく子宮に取り込めない可能性があるようです。


原因は不明とのこと。

(この件に関しては漢方薬局にて解決されました。またあとで書きますねおっぱっぴー!


昨日も頚管粘液を柔らかくする作用もあるHMG注射を打って診察終了。



医者「頚管粘液がかたいことが多いですね…。少しでも柔らかくしていい結果を待ちましょう。

   木・金くらいで排卵するので土曜日にまた来てくださいね」


とのことでタイミングは昨日の夜と今日の夜ですチュ!


昨日の夜は無事に仲良くできましたが、連日になる今夜は旦那様大丈夫かなぁ!?


旦那様、ネバネバ系とか食べられないからやっぱりうなぎかな・・・




今日もよい一日をお過ごしください音譜


ペタしてね