もしかして…病院行けないかも! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

Day14 基礎体温36.44


今日の関東はいいお天気ですねtriple heart*


日焼けは心配ですが、青い空が職場から見えるのはやっぱり気持ちがいいものです。


今日は2回目の卵子ちゃんチェックです病院


卵子ちゃん達がちゃんと大きくなってくれてるはず!


そしてその結果を持って漢方薬局に行く予定わーい


なんですが



私、仕事早退できないかも…なんですひゃ~・・・



こんな大事な日に、新人さんが大きなミスをしてくれましたガクリ(黒背景用)


わかっているかどうか確認したときも


「大丈夫です。質問はまだありません」


と言っていたので大丈夫と思っていたのですが


致命的なミスをしていました…あたふた


わかってないことがわかってないらしいですむかっ


事態の収拾に当たってはいるのですが


午後はお客さんやその関係者に事情を説明しに


誰かが現地に行かなければいけないんです道路



誰が行くの~???



トレーナーとして私が行かなければいけないのか


新人とペアを組んでいるおじ様が行くのか


それとも管理職が行かなきゃいけない事態なのか


当然私は行きたくないので


「若い子が頭下げるより年上が頭を下げた方がいい」



と主張しているのですが苦笑



ただいま課長の判断待ちですため息 ハァー・・・。



私の早退届は課長のハンコが貰えてません。


タイムリミットは4時です走る


もし現場に行くことになっても…


絶対に4時までに早退して見せます高飛車



新人さんより、卵子ちゃんが大事なんですものおっぱっぴー!



ペタしてね