血液検査の結果… | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

病院に行ってきました歩く


予約制の病院に通っているのですが


昨日は予約なしの


割り込みなため



ななんと…1時間待ち!



リセット5日目までに行かなきゃいけないのですが


土曜日…激混み


日曜日・月曜日…お休み


ということで、無理無理ですが今日行ってきましたあたふた



まずは、先週うけた採血の結果から注射



プロラクチンの値は下がってましたピース!


52.38  →  20.29



もうひとつの問題のプロゲステロンですが…


4.6  →  8.3


低い…


もれなく黄体ホルモン働いてませんねガクリ(黒背景用)



医者「プロゲステロンですが、前回よりは良くなってます。

 でも妊娠に理想的なのは16以上です。」



16って…


先生、やっと半分なんですけどあたふたあたふた



もしかして、女子っていうか男子化してる・・・?


私、大丈夫かなぁ… 不安…ため息 ハァー・・・。



頑張れ、私の黄体ホルモン!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ということで、今周期の方針ですわーい


クロミッドくすり(4日間)+毎日テルロンくすり


ということになりました。


初のクロミッド服用ということで


ちょっと不安もありますが…


いい方向に進むと信じて、決断しましたおっぱっぴー!


ゴールデン期間も折り返し!


今周期も頑張っていきたいと思いますぽっ




今日は新婚のお友達が旦那様を連れて


我が家に来てくれますわはは


リセットもしちゃったし、夕飯のときにはワインカンパイでもだそうかな~顔


良い週末をお過ごしください音譜


 ペタしてね