いまから病院へ~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

DAY2 基礎体温36.56

徐々に体温が下がってきました!

今日はいまから今周期初の病院病院へいってきますニコニコ

今回は誘発剤の服用を始める予定です!

ちょっと期待もあり不安もありですが、

チャレンジは大事と思います。

その後も仕事はお休みで

買い物に行ってきます!

それでは詳しいことは夜にでもご報告しますね音符