私とお布団の仲良し度! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

Day7 今日は風邪をひいているので体温プチソフィアは高めの37.00


この3連休もたっぷり睡眠ということで


だいたい12時前にベットに入りベッド*****


起きるのは10時くらいという


まったりな生活をしていますわはは


独身のころからよく寝ていたのですが


奥さんになってもこの生活はかえられず…ガクリ(黒背景用)


旦那様が早起きであっても、全然起きようと思えませんんー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてそれでは…


私の最高睡眠時間を発表したいと思いますエクスクラメ-ション


最高睡眠時間教えて ブログネタ:最高睡眠時間教えて 参加中


なんと…36時間あたふたあたふた


これは大学生の時に


卒論を提出したあとのこと…


もともとぎりぎりで、徹夜を繰り返していたんです苦笑


でもとりあえず間に合ったから


お祝いに飲み会~おっぱっぴー!


もちろん徹夜明けの体にお酒は効きすぎ…


べろんべろんに転ぶ


とりあえず家には帰ってベットには入れたんだけど

(ここの時点で多分午前1時)


次に起きたら…朝7時


超すっきりな目覚めだったし天気


あんなに飲んだのによく起きれたなぁって顔


自分をほめていたんですが…


携帯mobile*みたら…日にちがおかしい!!!


「お母さん、なんで起こしてくれなかったのおこりんぼ


っていったら…


「起こしたわよ、何回も。多分10回くらいムカ 


「ごめんなさい…」


という顛末で36時間も寝てしまったわけです。


これっきり、こんなに寝たことはありません。


でも、いまからちょこっと昼寝をしちゃおうかな?


たまにはいいよね~はぁ・・・



 ペタしてね