卵管造影検査!(行くまで~) | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

Day9 体温プチソフィア 36.25


今日は、ついに卵管造影ですあせる

仕事が優先なので、半休を使って午後から病院病院にいってきます笑顔


でも正直、不安なんですよ・・・

私、痛いのがとっても苦手なき

注射injection*みたいに針が刺さるのも、実は怖いんです・・・恐


皆さんのブログを見ていると、痛かった人、痛くなかった人とに別れているようので、痛くないことを祈るばかりです祈る


そして、検査で問題が無いといいなぁ・・・とも思っています。

(これはベビ待ちの方全員思ってますよねあせあせ


いままで、内診したらチョコ(-゛-) 血液検査したら高プロ落ち込みときているだけに非常に緊張してしまってがっかり



そうそう、皆さんは造影剤を入れた次の日もレントゲン撮りましたか??*

どうして、2日行かないとなのか聞きそびれたんですが、どうもそうらしく。

理由を知っている方、教えてくださ~い汗




よかったらぺたお願いしますラブラブ

   ペタしてね