少し前まで、昭和ライダーにハマっていた息子。

今も好きなのは変わらないみたいだけど、もっとハマっているものがこちら↓





ご存知ですか…?

スキビディトイレ。


ライダーまでは付いていけてたけど…母は脱落しました笑笑い泣き

ちょっと興味が沸かない。。


元が海外の動画なので、【本家】と呼ばれる動画は全て英語。

「英語で聞き取れるようになりたいから、英語を習いたい!!」とまで言ってきました笑い泣き

まずは、家庭教材からやってみよう。という話で落ち着いておりますタラー


なんだかんだで、ぬいぐるみも買わされましたし、コツコツ集めたフィギュアも、20体に…無気力






学校の自由帳も、家のスケッチブックもスキビディトイレだらけだし、


極め付けは



紙粘土で造形していましたタラー


もう、どんだけ好きなんだ。っていうねもやもや

まだまだ、たくさん作品があります。

最近の我が家、ダイソーで紙粘土を爆買いです笑い泣き


一つのモノにハマると、他のものが見えなくなるのは父譲りかもタラー


最近の子守唄はコレです。



これでグッスリ眠っています…。

好きなものの応援はするけど、うーーーん…

母には分からんタラー