多分、間違いないと思ってるんだけど…

疑いたくはないんだけど…


財布から1,000円、無くなってました


今月、お金がなさ過ぎて「お小遣い前借りで…」って言ってたし、バレないだろう。と思ってたのかも。

てか、気づいてないだけで、今までもこういうことがあったのかも…!?


私は、基本的に財布に何円入っているかを覚えてて、特に今日は「医療費として取っておいた5,000円を入れておこう」と、1,000円札で5枚のみ入れておいたんです。

ま、これでお金が足りないんで、私の治療薬は買いに行けないんですけどね泣き笑い


なんか違和感を覚えて、財布を覗いたら4,000円になってたわけ。ちなみに、小銭は500円玉が入ってなかったっけ!?と無くなった違和感がある。


財布のチャックは必ず最後まで閉めるのに、中途半端で閉まってたし。

カバンからお財布出てたし。


いくら言っても課金を辞めないし、お金に関しては全く信用していないので、目のつくところには置かないように。と常日頃から凄く気をつけてたのに、今日はリビングにカバンごと置いちゃっててアセアセ

あー…遂にやられちゃったかタラー

と、思いましたもやもや


金額は置いといて、

こういうことを続けると、そのうち罪悪感が無くなって、DVに繋がったり、どんどんエスカレートしていくと危惧しているんです。


やっぱダメだね。
お金に関しての信用は0です。

でも、今回だけ知らないフリして目を瞑っておこうと思う。
次は無いし、今回はリビングに財布を置いていた私の落ち度もあったので、次からは気をつけたい!!
改めて、家にお金は置けないですねタラー