まさかここに来て…陽性!!

お医者さんからはビックリされたけどね…

「もう2回目だから手続きとか大丈夫だよね。」

って言われたけどね…。。


コロナになりました(2度目)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「マジですかガーン!?!?」と思わず言ってしまったよ。。

数日前の感染経路と言えば、卒園式かスイミングの待合室か…。。マジかよー魂が抜ける


確かに今日一日中ずっと寒くて、関節も痛かったけど夕方まで熱はなかったし…喉の痛み方も前回と違うから、インフルエンザの方かと思ってた。。もしかすると、扁桃腺からの熱かと思ってた。

大分弱毒化されてきたのかしら…!?


ということで…1週間引きこもり決定です笑い泣き

春休みで良かったー笑い泣き

仕事は休みになっちゃうけどオエー!!

年度末なので、すっごく困る。


明日は新幹線でプチ旅行に行く予定だったのに、急遽キャンセルしてきました。。

息子…楽しみにしてたのに、ごめんよえーん

予約を来週に振り替えたので、また来週リベンジしますアセアセ

毎回だけど、下に降りるときはいつも何かに邪魔されるんだよなー…。。何でえーん!?


今回も家族にはうつさない様に…頑張ります笑い泣き