と、最近毎回の様に息子が言ってるので、訳を聞いてみたら、


同じクラスの中に、イジワルをする子がいるらしい。


毎回「今日もイジワルされた!!嫌い!!」と怒って帰ってくる。


今日は最高潮に嫌だったみたいで、「行きたくないえーん」となってしまいまして…

少しコーチとお話が出来たんだけど、やっぱり毎回同じ子がちょっかいをかけてくるらしいムキー


息子だけにじゃなくて、いろんな子にちょっかいをかけてくる、ちょっと問題児な子。

先生も手を焼いてるタイプの子。


息子は「ちょー真面目くん」なので、先生の話を聞いてなかったり、ふざけたり、自分が真剣な時にちょっかいをかけられたり、そーいうのが許せないらしい。


「小学校に行ったら、もっと凄い子がたくさんいるよタラー」と話したけど…経験と共に、息子の真面目くんがもう少し和らいだらいいな。。


ちなみに、今日は先生がかなり配慮をしてくださって、その子と近づかないようにしてくれたので、ちょっとちょっかいはかけられたものの、今日は楽しかったらしいニコニコ

良かった!!


帰りの車で「今からまたスイミングに行きたい!!」と申しておりました。

良かった笑い泣き


本当、スイミングの先生方の配慮に大感謝です笑い泣き


世の中いろんな子がいるけど、他人にちょっかいをかけられて、真剣に取り組んでる子が振り回されると…母としてはその子に対してムカつきます。

親の顔が見てみたかったけど、見れなかったタラー

迷惑極まりない!!!!!!