お金の話……憂鬱になりますチーン

うちにはお金が無いんだぞームキー
市営住みでもギリギリなのにゲッソリ
もうちょっとその辺配慮して!!

彼の車を買い替える事になりそうなんだけど、欲しい車がフルモデルチェンジするから、発売される数ヶ月を待つ為に、10万かかる車検を通すんだって。

車を買う事に文句は言わないし、今年は私の車も買い換えてるから家計が苦しすぎるけど…
それに10万出すのは勿体無いない!!
そろそろ、息子の幼稚園経費もかかってくるのに!!
車検を通すなら、あと2年は乗れっつーのムキー
数ヶ月だけの為に10万使うとか、ただのわがままじゃない!?お金の無駄!!!!!!

そもそも、今の車はもう壊れそうなんじゃなかった…?え、車検通しちゃうのタラー!?

で、仮にあと数年後に買うとしたら、自分の欲しい車がグレードアップ出来るお金が作れるとか…いやいやいやいや、自分のために使えるお金を貯められると思うなー!!
これから子育てにどんどんお金がかかるっつーの!!!!考えが甘いムキー!!

ほんと憂鬱…チーン
誰か、この甘い考えをなんとかしてチーン
お金は努力しなければ貯まりませんチーン
ローンを組むにも、月々払えるお金に余裕がないと払えませんチーン
だから我が家は常に現金一括払いです。
欲しいものは、お金を貯めてから買う!!

お金の話はストレス!!
しかもこんな明け方にチーン