皆様こんにちは\(^o^)/

今日は【PR】入りでお届けしますウインクスター



以前、アメブロの企画で

【ラッキーお野菜占いをやって

結果をブログを上げたら

抽選でスープセットが当たる!】



というのがあり

↑こちらの記事を投稿したのですが




なななんと

当選しました

~~~~!!



テテーンキラキラ

「わーーーい!!笑ううさぎ


ソラン様も大変お喜びのご様子目がハートキラキラ


テッテーーンキラキラ


こんなにたくさん
入っとる~~~!!目がハート飛び出すハート飛び出すハート

てかアメーバの箱
かっわいぃぃ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ウインクソランちゃんも
過去最高に
可愛すぎる目がハートドキドキズキュン


さっそく実食びっくりマークキラキラ

トーマートーキラキラ

この日は
仕事が長引き
昼ごはんが食べられずアセアセ

「夕食まであと1時間ちょい」
というところで
やっと家に帰れたのですが
お腹すきまくりーのネガティブ


朝ごはんの残りを食べたのですが
足りずネガティブネガティブ


でもここからがっつり
食べてしまうと

同居の義母さまが
作ってくれている
夕ごはんが入らなくなるアセアセ

ということで

ヘルシーそうな
トマトのポタージュを
選んでみました笑

お味は、
トマトの酸味が
結構しっかりと感じられ
ポタージュだけど
さっぱりした感じ指差しキラキラ

カップスープ好きの
5歳と2歳の息子たちですが
この酸味は苦手かも?と
思いきや

普通にはぐっ


2歳次男が普通に食べてました笑


彼はトマトジュースが

大好きなので

酸味に強いのかも泣き笑い



そして5歳長男くんは

スープの色を見ただけで

食べませんでした笑



とはいえ私は

温かいスープで

おいしく

お腹が満たされました目がハートキラキラ



お湯を沸かすときに、

マカロニとか

ショートパスタを一緒に茹でて

このスープに入れても

美味しいかも!?


こんど

やってみようっと音譜



ではではまた~!!\(^o^)/




100均より安い!でも高見え!!

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

かの有名な山田養蜂場さん開発!

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル

 

my Pick