黒猫しっぽPR黒猫あたま


ラッキーお野菜占いというのをやってみました!




「ラッキーお野菜占い」をやってみる▶︎

 



Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンをパッケージと一緒に見せて!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

5歳と2歳の子供たちも大好きですルンルン

朝ごはんのお供や、

何か足りないな~というときにも照れ


野菜が溶け込んでいるので、

栄養バランスもよくなるかなー

という期待お願いお願いキラキラ



次男くんも、カップでごくごくキラキラ



 

Q.あなたのおすすめ「クノール® カップスープ」を教えて!



きのこのポタージュラブラブラブラブ

きのこ愛してるのでラブ

かぼちゃのポタージュもラブイエローハーツイエローハーツ

なんかエビのやつとかもラブラブ




長男くんが撮ってくれたルンルン

大事なところがぶれつつも滝汗

子供たちは1/2袋ずつが
ちょうどいいみたいピンクハート


うちにはいつもコーンクリームと
ポタージュの10袋入りが
常備されていますルンルンイエローハーツ


my Pick