ウィッカー | mikke〜みっけ〜 ほのかと羊毛フェルト
こんにちは[みんな:01]
ほのかです[みんな:02]


ずっと気になっていたこと…
第二弾‼︎

photo:01



この座敷童が入っている籐の脱衣カゴ。
塗ったらロイド風で絶対可愛いだろうなぁ~( ´艸`)
…と思い続けて結構な月日が経ちました[みんな:03]

ようやくこの昭和レトロな脱衣カゴを塗り塗りしました。

photo:02



ピンクのウィッカーボックスに大変身[みんな:04]

キュンキュンな可愛さでバスタイムが楽しみになります[みんな:05]

さぁ次は何を塗ろうかな~( ´艸`)

先日、旦那様が「最近いろいろ塗ってるね~。
リペイント通り越してリフォームの域だよ…[みんな:09]」といってました[みんな:06]

よぉ~し‼︎
それじゃあいっそのことリペイント通り越してリフォームしちゃおう[みんな:07]

なんて思っているほのかでした[みんな:08]


ランキングに参加しています[みんな:10]
応援のワンクリックよろしくお願いします[みんな:13]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


今日もアクセス、応援のワンクリックありがとうございます[みんな:12]
更新と制作の励みになります[みんな:11]


iPhoneからの投稿