ずっと気になってたんです… | mikke〜みっけ〜 ほのかと羊毛フェルト
こんばんは[みんな:01]
ほのかです[みんな:02]

バレンタインりすたん、たくさんの方に見守られてお家が決まりました[みんな:03]
気にかけてくださった皆様ありがとうございました[みんな:04]


さて、ずっと気になっていたのですが…

photo:01



ヴィンテージのベビーソープを入れるすりガラスのケース

ハンドペイントのお花が取れてしまってなんとかしたいな~と気にしてたんですが本日、ようやく重い腰を上げてリペイントしました[みんな:05]

私スズランが好きなのでスズランにペイントしてはみたものの…

photo:02



ん⁉︎スズラン⁇

という出来だったので再度挑戦っっ

photo:03



忘れな草とカップローズ[みんな:06]
…初心者なので微妙ですがスズランよりはいいかな[みんな:07]



トールペイントなさる方って尊敬です[みんな:08]


ランキングに参加しています[みんな:12]
応援のワンクリックよろしくお願いします[みんな:11]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

今日もアクセス、応援のワンクリックありがとうございます[みんな:10]
更新と制作の励みになります[みんな:09]




iPhoneからの投稿