今日もお出かけ❤️ | eieiのブログ

eieiのブログ

eieiの大好きなことや日常を書いてますo(^-^)o
2018年1月に自宅の離れにアロマのリラクセーションサロン&手作り雑貨ショップをオープン❤️
イベント出店情報なども掲載してます。

今日は急遽お仕事がまたまたお休みに😅💦
しかも前日の夜に決まるという…💦
もっと早くわかってたら他の予定入れたんだけどなぁ〜😩

こんなにお休みだとちょっと困るなぁ〜と思いながらも、子供と一緒に遊べという事だなと勝手に解釈して今日も朝早くから子供とお出かけ〜🚗💨

朝早くでないとすぐ気温あがっちゃうから朝活がおすすめ👍

久々に鵜戸神宮に行きたいなぁ〜と思って子供に伝えたら『運玉投げる〜😆❤️』と行く気満々✨✨✨
6時に起きて6時半に出発って決めて寝たのに朝5時に目覚ましかけて私よりも先に起きてたよ😅💦

子供って素直で可愛いね😍😍😍

でも道中ずっと車で寝てたけどね🤣🤣🤣


さすがに鵜戸神宮に7時半過ぎに着いたらだーれもいなーい💦

貸し切り状態✨✨✨

参拝して早速運玉を投げたら私も子供も見事に入ったぁ〜😆✨✨✨
やったぁー❤️

しばらくすると少しずつ人が増えてきたので1時間くらいで退散💦

それから北郷の方に行ってだれーもいないキレイな川で足つけたり小魚観察したり、アメンボ眺めたりして涼んで…

せっかくだから油津方面でおいしいもの食べて帰ろって思ったけど朝早く出過ぎてまだ開店してない💦

じゃあこっち方面の神社⛩でピンときたとこに行ってみよう✨✨✨

…ということで二社参拝して結局三社巡ったことに✨✨✨


一ヶ所は看板見てピンときたところ、もう一ヶ所はネットで調べて1番上に出てきたところ❤️



どっちも神武天皇が祀られてた✨✨✨

神社巡りを終えてから港の駅めいつでお昼ご飯に久々に海鮮丼を食べたよ✨
めっちゃ美味しかった❤️
その後帰りながら堀切峠に寄って帰宅しました✨
帰り着いて子供は宿題、私も出さないといけないレポートやらフライヤー作りに取りかかる😅💦

子供は宿題終わるかなぁ〜🤣🤣🤣💦