エンジェルナンバー333❤️ | eieiのブログ

eieiのブログ

eieiの大好きなことや日常を書いてますo(^-^)o
2018年1月に自宅の離れにアロマのリラクセーションサロン&手作り雑貨ショップをオープン❤️
イベント出店情報なども掲載してます。

数日前、朝の瞑想中にふと頭に浮かんだ数字『333』✨✨✨
意味を調べようと思いながら週末は子供と遊ぶことに専念してたからそのままになってて…💦

そしたら、この間、ふとすれ違った車のナンバーとか見た時に『333』だったり、ふと時計を見たら3:33だったり…

車のナンバーに至っては毎日2台くらい見ててどんだけ出てくるのよっていうくらい😅💦

なのでさっきやっと調べたら…

意味があったよね〜😆👍

エンジェルナンバー『333』の意味は…

『ライトワーカーとしての役割に気づく』
『エンジェルナンバー333はあなたがクリエイティブで、社交的で、豊かなコミュニケーションを取れるようにサポートしてくれ、あなたの生まれながらの才能や能力を使ってあなた自身を強め、さらに周りの人たちを高揚させ、彼らに光を与えるよう導いてくれます。

彼らは、あなたのライトワーカー(注:光の仕事人。恐れや不安から人々を解放する人)としての能力を人生の使命として周りの人たちのために役立ててほしいと伝えているのです。』だって…

この間私もたくさんの方にヒーリングをさせて頂いて、『たくさんのライトワーカーがいるけどきっとそれぞれに役割があって、私には私の役割があるんだな』って感じてたから何だかすごく腑に落ちた✨✨✨

様々なメッセージやサインをありがとうございます🙏