コンベンションキット届きました〜❤️ | eieiのブログ

eieiのブログ

eieiの大好きなことや日常を書いてますo(^-^)o
2018年1月に自宅の離れにアロマのリラクセーションサロン&手作り雑貨ショップをオープン❤️
イベント出店情報なども掲載してます。

昨夜来ましたよ〜😆💕





コンベンションキット『Dream』✨✨


今年のコンベンションキットには子供用のキッズアロマキットが入ってて、うちの子はとっても楽しみにしてました😆💕


早速今朝から自分の気に入った香りをぬりぬりして学校に行ってましたよ〜🤗


私はビューティフルオイル配合のボディミスト✨✨


とにかくビューティフルが大好き😍😍😍


このボディミストめちゃめちゃいいよ👍


テンション上がりまくりです😆⤴️⤴️⤴️


#ドテラ

#コンベンションキット 

#Dream

#キッズアロマ

#ビューティフルオイル 

#ボディミスト

#いい香りで親子で癒される