風の丘ガーデンイベント楽しかった❤️ | eieiのブログ

eieiのブログ

eieiの大好きなことや日常を書いてますo(^-^)o
2018年1月に自宅の離れにアロマのリラクセーションサロン&手作り雑貨ショップをオープン❤️
イベント出店情報なども掲載してます。

この前の土曜、日曜と小林市の風の丘ガーデン様のイベントに出店させて頂きました😊

本当に気持ちのいい景色と草花と空気と人々💕

本当に出店しているのを忘れるくらい私も子供も一緒に楽しめた素敵なイベントでした😍


一緒に出店させて頂いた出展者の皆さん、風の丘ガーデンのオーナーさんはじめスタッフの皆さん、本当にお世話になりました💕

ありがとうございました😊🙏

天気も良くて、お昼ご飯はお弁当をお外で子供と二人で❤️

美味しかった💕



イベント中、うちの子はハーバリウムやギャザリング寄せ植えのワークショップに参加✨


なかなかの出来栄えに本人も満足気でした😆💦


ここのお花の苗はすごく元気が良くて、生き生きしてて、思わず私も久々にお花を植えたい衝動にかられ、たくさんパンジーやビオラ、アリッサムなどを買って帰りました🌼

植えるの大変だったけど😅💦



とっても素敵な風の丘ガーデン様へぜひ足を運んで下さいね〜🤗


風の丘ガーデン

#イベント

#皆さんありがとう

#楽しかった

#イベント出店

#アロマのワークショップ

#ギャザリング寄せ植え

#ハーバリウム